広報担当ブログ

2017年07月04日

特典満載!夏得キャンペーン 新規契約獲得を目指す本所営業課の取り組み

コラボグッズをPRする新採用職員の藤原職員(写真左)と森谷職員(写真右)

 2017年6月1日より「JじゃんじゃんA当たる!食彩満点夏得キャンペーン2017」が岡山県下JAで始まりました。このキャンペーンは、期間中に定期貯金を一定額以上で契約することで、金利の上乗せや岡山県内農畜産物カタログギフトまたはJA直売所などで使える500円商品券を抽選でプレゼントするものです。さらにJA岡山では、100万円以上の新規定期貯金契約で東急ハンズ・ロフトとコラボした「ちょリス」グッズの先着3,900人へのプレゼントを独自企画として実施しています。
 JA岡山本所ビル1階の営業課では、JA岡山の広報担当と協力し仮配属中の新採用職員をモデルに起用してプレゼントをアピールするための写真撮影をするなどして、エントランスや窓口近くにポスター・キャンペーン内容を記載したオリジナルの看板を設置。ディスプレイを一新してキャンペーン期間中の新規契約獲得を目指しています。またJA岡山農産物直売所はなやか中央店の店頭で職員がキャンペーン紙と同課が作成したチラシの配布、岡山県農業会館の会議室に出張して系統職員へのPRなど幅広く活動しています。
 JA岡山営業課の石田課長は「岡山県内の農畜産物カタログギフトなど、他の金融機関にはない『JAならでは』をアピールすることによって貯金の増量を目指したい」と話しました。

本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。
予めご了承ください。

このページの内容については…