広報担当ブログ

2018年02月の一覧

最優秀賞を受賞した板野晃支所長(左)と            岡信明常務理事

このたび、平成29年度支所・営農センター広報誌コンクールを実施しました!「誌面構成」「見やすさ」「親しみやすさ」の3つの要素を中心に審査が行われ、最優秀賞には足守支所が発行する「あしもりひろば」、優秀賞には津島支所の「つしま通信」、上道支所の「上道支所つうしん」を決定しました。
2月6日には、入賞した3部署の成績を称える表彰を行いました。

»あしもりひろば

(最優秀賞(あしもりひろば).pdf 467.39KB)


»つしま通信

(優秀賞(つしま通信).pdf 248.59KB)


»上道支所つうしん

(優秀賞(上道支所つうしん).pdf 716.88KB)


メイキングその1

2月6日、JA岡山本所で「JA岡山冬得キャンペーン2017」の抽選を行いました。今回は抽選会のメイキング風景をお届けします。

メイキングその2

ポスターやのぼりなどの小道具の位置決めをしながら、カメラテストをして撮影に臨みます。

メイキングその3

広報七ツ道具のひとつ、レフ板。レフ板を使うことで写真全体の明るさのバランスが調整できます。

メイキングその4

コンピュータの設定が終わるといよいよ抽選です!

気になる抽選結果は?

県下での応募総数は26,517口で、ランダム抽選による当選数は8,839口となりました。当選品は応募いただいた支所より、2月末から順次発送いたします。たくさんのご契約ありがとうございました!

本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。
予めご了承ください。

このページの内容については…