このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

広報担当ブログ

2013年04月30日

JA岡山Aコープ加茂川リニューアルオープン!!

Aコープ加茂川、ヤマザキ製パン株式会社と提携

岡山県加賀郡吉備中央町下加茂のJA岡山Aコープ加茂川は4月30日、ヤマザキ製パン株式会社と提携してリニューアルオープンしました。

Aコープ加茂川外観

店内をヤマザキショップとして改装。商品は地元産の野菜や加茂川キムチといった農産物を始め、Aコープのマーク品、ヤマザキのパン、洋菓子、和菓子、ジュース等、ふんだんに取り揃えた充実のラインナップです。

またリニューアルオープンに伴い、営業時間も今までから3時間早い午前7時から夕方7時までに変更しました。国道429号線沿いの立地を生かし、早朝からの出勤中の買物客を取り込む狙いです。

早朝から多数の買物客が訪れた

4月30日から5月2日はリニューアルオープンセールが開かれ、肉や野菜、ケーキが特売されたほか、買物客先着200人には粗品のヤマザキの強化ガラス皿が配られました。

同店の結城昌夫店長は「ヤマザキという強力なパートナーを得てのリニューアルで、とても魅力的な店舗になった。今後も地域に役立てるよう努力邁進しますので、ぜひご来店ください」と意気込みを話しました。

このページの内容については…