広報担当ブログ

2012年03月08日

女性部津高支部がボーリング大会を開催

ボーリングに挑戦する部員

女性部津高支部が岡山市北区清心町のフェアレーンでボーリング大会を開きました。大会には部員や津高支所の支所長など21人が参加し、みんなでボーリングの腕を競い合いました。

大会の様子

いよいよ大会スタート!!皆さん球のコントロールがとても上手でストライクやスペアが続出。お互いに拍手をしながら応援しあっていました。

ボーリングをする支所長

支所長も負けじと奮闘!!とても綺麗なフォームでスコア100以上を出していました!スゴイですね☆

花を受け取る部員

大会が終わると入賞者やブービー賞の人たちに花がプレゼントされました。

花を受け取る部員

大会が終わると入賞者やブービー賞の人たちに花がプレゼントされました。

大会の上位入賞者

なんと大会の上位入賞者は2人ともはなやか津高店のスタッフさんでした♪2人とも運動神経バッチリなんですね。すごいです。また来年も頑張ってくださいね!!皆さんお疲れ様でした。

このページの内容については…