広報担当ブログ

2012年03月02日

ひな祭り前日祭セール大盛況!

魚を買う買い物客

今日は、はなやか津高店のひな祭り前日祭セールに行ってきました。
開店と同時に行ったのですが、店内はお客さんでいっぱい!毎回好評だという鮮魚の朝市にも大勢のお客さんがいました。

米粉パンのコーナー

セールにはJA岡山パン工房も出店していました。モチモチしていてとっても美味しい米粉パンはどこに行っても大人気です。ちなみに私はメロンパンが大好き☆甘さも控えめでとっても美味しんですよ~♪

詰め放題にチャレンジする買い物客

セールでは、今回初となるタマネギとジャガイモの詰め放題コーナーもありました。皆さん真剣な表情でチャレンジ。一体何個詰めることができたのでしょうか?!

揚げたてのおからドーナッツ

店舗入り口では女性部津高支部さんがおからドーナッツと野菜かき揚げを揚げていました。ん~!とっても美味しそう!!残念ながら私が買う頃には売り切れでした(泣)。残念。。。

パンパン菓子のコーナー

パンパン菓子の実演販売も行いました。職員さんも一生懸命販売していました。

お餅をつくスタッフら

9:30、10:30、11:30にはきねつき餅の実演販売も行われました。この石臼はスタッフさんが自宅から持参したものなんだとか。お二人の息もピッタリでとっても美味しそうなお餅が完成していました。

お餅を丸めるスタッフ

お餅がつきおわったら次は丸める作業です。皆さんとても手際がよくお上手で、美味しそうなお餅が出来上がっていました。担当員も餡子入りを購入。つきたてのお餅はとっても柔らかくて最高でした!!次回もぜひ食べたいです☆はなやか津高店に皆さんもぜひ行ってみてください。

このページの内容については…