広報担当ブログ

2011年09月14日

はなやか北店に行ってきました

はなやか北店外観

「ぱれっと」の取材ではなやか北店に行ってきました。
恥ずかしながら今回、北店に行くのは初めて!!
中に入るのがとても楽しみでした。

店内

中に入ると、品目ごとに野菜や加工品がきちんと置かれ、とてもスッキリして見えました。
地域の野菜もたくさんありました。

可愛いポップ

中でも1番目をひいたのが可愛いポップ。
スタッフの中に、ポップ名人がいるんだとか(笑)
一体誰なのでしょうね♪

山の芋

御津地区では昔から山の芋が作られています。
同地区の山の芋はねばりが強くてとても美味しいです。
以前、テレビでも紹介されたことがあるくらいです。

お揃いのTシャツを着たスタッフ

この日は、3人の明るくて優しいスタッフの方が取材に協力してくれました。
イベントなどでは、みんなお揃いのTシャツを着るそうです。
皆さんとても仲良しで、一緒にいるとこちらまで楽しくなりました。お世話になりました。

このページの内容については…